製品カテゴリから選ぶ

製品番号・製品名など



メーカーから選ぶ 絞り込み検索 キャンペーンバナーのお知らせ 治体情報 hugfit アピアランスケア用品

買い物の方法

商品の探し方

ウエル・カム サポートセンターのオンラインショップでは、3つの検索方法でお求めの商品を探していただけます。

1. 製品カテゴリから選ぶ場合や、製品番号・製品名が分かっている場合
検索窓に製品番号や製品名を入力し、検索ボタンを押してください。カテゴリから選ぶ場合には、プルダウンで該当のカテゴリを選択し、そのまま検索ボタンを押せば検索できます。

2. メーカー名が分かっている場合
「メーカーから探す」の下にあるメーカー名をクリックしてください。該当する製品の一覧が表示されます。

3. メーカーや用途、カテゴリなどを項目を絞り込んでさがす場合
「条件を絞り込んでさがす」をクリックし、表示された項目を、上から順に選択してください。選択した項目に従って、次の項目が表示されます。すべての項目を選択する必要はありません。絞り込みが終わったら「この条件で検索」ボタンを押します。

ご注文方法

ご希望の商品と数量数を選択し、「カートに入れる」ボタンを選択します。選択した商品名、個数、お買上げ金額(税込)が、ショッピングカートの画面にてご確認いただけます。決算をされる場合には「購入手続きへ」ボタンをクリックします。他の商品も購入したい場合には「買い物を続ける」ボタンを選び、商品の選択を続けていただけます。

ご購入手続きの流れ

ご購入商品の選択が終了しましたら、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

会員登録がお済みのお客さま
ログイン画面が表れますので、会員登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。 「お届け先の指定」画面が表示されます(すでにログインされている場合も同じ)。お届け先をご確認の上、画面推移に従ってお支払い方法・時間等をご指定し、「次へ」ボタンを押してください。「ご入力内容のご確認」画面にて内容に間違いがないかをご確認の上、「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックします。

まだ会員登録されていないお客さま
「会員登録をする」ボタンを押して登録手続きをしていただくか、そのまま「購入手続きへ」ボタンで決済画面へお進みください(※会員登録しなくてもお買い物をしていただけます)。 会員登録をせずにご購入の手続きに進まれた場合は、「お客さま情報の入力」画面が表示されます。項目にご入力の上、間違いがなければ「次へ」ボタンを選択してください。お支払い方法を選び、給付券ご利用の有無を選択してください。「次へ」ボタンを押すと、「ご入力内容のご確認」画面が表示されます。内容に間違いがないかをご確認の上、「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックします。

ご購入手続き完了後、ウエル・カム サポートセンター オンラインショップより、ご登録いただいたメールアドレスにご確認のメールをお送りいたします。お送りするメールは、システムにより自動送信しております。ご質問やご不明な点がございましたら、メール末尾に記載されているURLをクリックしていただき、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お支払い方法

お支払いの方法は、郵便振替(後払い)・代金引換・カード決済・コンビニ支払いよりお選びいただけます。 カード決済は給付券をご利用頂けません。コンビニ支払いを選択された場合、給付券をご利用にならない方はご自身でお支払い先のコンビニをお選び頂けます。給付券をご利用になる方はメッセージ欄にご利用になりたいコンビニを記載下さい。

郵便振替の場合
商品到着後、別途郵便振替用紙をお送りいたします。到着後2週間以内にお支払いください。
代金引換の場合
商品到着時に代金をお支払いください。
カード決済の場合
給付券をご利用になれません。受注時に決済が可能です。
コンビニ支払いの場合
給付券をご利用頂く場合、お支払い金額が確定した際にこちらからコンビニでお支払い頂く用紙をお送りいたします。
お支払い期限までにご入金いただけなかった場合
次回以降お支払い方法コンビニ・郵便振替を選択していただいても、代金引換でお願いする場合がございます。

お届けについて

通常はご注文受付後、翌々日にお届けいたします。
※休業日にいただいたご注文の受付は、翌営業日以降の対応になります。あらかじめご了承ください。
※四国・九州・北海道は、さらに1日いただきます。
※在庫のない商品については、お届けまで1週間前後のお時間をいただいております。
※東日本大震災の影響を受け、地域によりましては配達に遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送方法・送料について

配送はヤマト運輸となります。送料は無料です。

返品・交換について

商品到着後1週間以内にメールまたは電話にてご連絡ください。期限を過ぎると返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。お客さまのもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。 送品の破損、その他当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担いたします。お客さまのご都合による返品の場合は、お客さま負担とさせていただきます。

給付券ご利用の方へ 給付券ご利用の方へ

商品数:0点

合計:0円

購入手続きへ.


まごころ
SSL グローバルサインのサイトシール